LOADING

オープンセッション

ゲストハウス×観光

2月16日(土)13:00-14:30
会場:Travel Hub Mix 2

谷里穂(プロデューサー ホリデー株式会社)

1991年生まれ。これまで日本全国で地元の人と地元の魅力を再発見/発信するワークショップを90回以上企画開催。訪れた都道府県は47。2017年からの1年間、熊本と東京での2拠点生活を経て、現在は熊本にて観光地開発の仕事を行なっている。1991年生まれ。これまで日本全国で地元の人と地元の魅力を再発見/発信するワークショップを90回以上企画開催。訪れた都道府県は47。2017年からの1年間、熊本と東京での2拠点生活を経て、現在は熊本にて観光地開発の仕事を行なっている。4月に独立予定。

Rio(柴田 涼平)(合同会社Staylink共同代表)

大学卒業後友人とともに、合同会社Staylinkを創業。

北海道札幌市にて、Guest House waya、雪結(yuyu)など札幌市内に4店舗、小樽にて1店舗の計5店舗のゲストハウスを経営。2号店では世界で初となる、ゲストハウス内で学童保育を行い、他には不登校向けの居場所づくりプロジェクトメンバー、北海道移住ドラフト会議主宰、ゲストハウス基金創設、そしてゲストハウスサミット主宰を担う。

「場を通して、人をプロデュースし、夢を実現できる社会を目指す」という会社のミッションの元、意義ある場づくりに魂を燃やしている。

チケットを購入する

セッション一覧へ戻る